毎日を楽しくする動画に出会える

エンタミート

新着おすすめ記事一覧

  • 横浜流星主演 「線は、僕を描く」を無料視聴できる配信サービスまとめ&あらすじ・キャスト作品解説
    映画「線は、僕を描く」は2022年に公開された日本の映画。 同名の小説が原作で、とある出来事から水墨画の世界に足を踏み入れた大学生を描いた青春映画となっています。   当記事では、 ・本作の動画配信状況 ・視聴におすすめの動画配信サービス ・作品のあらすじ、キャスト、スタッフ   などを解説していきます。
    映画 2023-6-20
  • 韓国ドラマ『赤い袖先』はどこで配信されている?Netflixでは見れない?全話無料で見る方法もある?
    2021年11月から2022年1月まで放送された韓国MBCのドラマ『赤い袖先(原題:袖先赤いクットン)』。   K-POPグループ「2PM」のメンバー・ジュノの、除隊後初復帰作として注目を集めました。   実在した李氏朝鮮第22代王正祖を主人公とする時代劇で、次期国王と女官の身分違いの恋を描いたラブ・ロマンス作品です。   今回はそんな韓国ドラマ『赤い袖先』を見たいという方に向けて、   ・『赤い袖先』が見れる配信サービスはどこ? ・無料で全話視聴することはできる? ・Netflixでは配信されていない? ・あらすじやキャストは?   などといった疑問にお答えしていきます。   結論を先にお伝えすると、韓国ドラマ『赤い袖先』を視聴するならU-NEXT(ユーネクスト)かTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)がおすすめです!   これらのサービスなら、無料トライアルを利用してお得に『赤い袖先』を視聴することができます。 本編の内容や、無料トライアルの詳細については本記事にまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてください!   U-NEXTの無料トライアルで『赤い袖先』を見放題視聴する! TSUTAYA DISCASで『赤い袖先』を無料視聴する!
    ドラマ 2023-6-19
  • アニメ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編(3期)』見逃し配信情報は?無料で視聴できるオススメサービスを解説!
    超人気アニメ作品、『鬼滅の刃』。 第3期である刀鍛冶の里編も大好評放送中です。   今記事では、そんなアニメ3期刀鍛冶の里編の見逃し配信について解説します。   リアルタイムで視聴できなかった話を見たい方や、最新話に追いつきたい方必見!   今からでも鬼滅の刃を楽しむ方法を教えちゃいます。 それではいってみましょう~!   dアニメストアで『鬼滅の刃』を無料で視聴する!
    アニメ 2023-6-16
  • 独占配信『ウィークエンド・ファミリー』が面白い!作品概要・あらすじ
    ディズニープラスのオリジナル作品『ウィークエンド・ファミリー』の配信状況、あらすじを解説! 加えて、6月28日に配信されるシーズン2を楽しむための情報、おすすめの海外コメディ作品を紹介します。 ▼ざっくりした記事の内容 ・仏のドラマ『ウィークエンド・ファミリー』って? ・シーズン1|あらすじ・配信情報 ・シーズン2|6月28日配信!見どころは? ・2か月分が無料に? ディズニープラスの登録方法・チェックポイント ・ディズニープラスで見られる!コメディ海外作品「10選」   「ディズニープラスの登録方法」では、とってもお得な情報をまとめています。   ぜひ、登録前にチェックしてみてくださいね。   「年間プラン」は2か月分の料金が無料! ディズニープラスで『ウィークエンド・ファミリー』を見る!
    ドラマ 2023-6-15
  • 映画『沈黙のパレード』どこで見れる?動画を無料視聴する方法|あらすじ・作品の魅力も解説!
    2022年に公開された、映画『沈黙のパレード』。 東野圭吾による同名小説を原作とした作品で、劇場版ガリレオシリーズの第3作目にあたります。   当記事では、    ・映画『沈黙のパレード』配信状況と無料視聴する方法  ・映画『沈黙のパレード』あらすじ、登場人物(キャスト)  ・映画『沈黙のパレード』感想や魅力   などを紹介!   『沈黙のパレード』を配信しているサービスに加え、おすすめの配信サービスや本作を無料で視聴する方法も解説しています。 あらすじに加え感想や魅力も紹介しているので、どのような作品か知りたい方はもちろん、本作を完全無料でフル視聴する方法を知りたい方も最後まで要チェックです!   \新規会員登録で30日間無料!/ 映画『沈黙のパレード』をTSUTAYAディスカスで無料レンタルする!
    映画 2023-6-14
  • ジブリアニメ「耳をすませば」を見るなら“TSUTAYA DISCAS” あらすじ・キャストなど作品情報も解説!
    アニメ「耳をすませば」は、1995年に公開されたスタジオジブリ制作のアニメ映画。 読書好きの主人公が様々な読書カードで目にした名前、不思議な猫に導かれ訪れた雑貨店などを通じて出会った中学生たちの青春を描いた作品です。   本作は地上波の映画番組「金曜ロードショー」でも取り上げられることも多い作品で、計12回放送されています。最近では2022年8月に放送されました。 一方で、本作は動画配信サービスでは、あまり配信されておりません。   そこで当記事では、   ・本作の動画配信状況 ・視聴におすすめの動画配信サービス ・作品のあらすじ、キャスト、スタッフ   などを解説していきます。   「耳をすませば」が生まれたきっかけは、製作に入る5、6年前に今作ではプロデュース・絵コンテ等を務めた宮崎駿監督🎬が姪ごさん👧🏻が読んでいた雑誌「りぼん」📚の中に柊さんの漫画を見つけたことでした。→続く#金曜ロード #耳をすませば #スタジオジブリ #宮崎駿 #柊あおい #耳すま #高橋一生 pic.twitter.com/EIN0zBhUDZ — アンク@金曜ロードショー公式 (@kinro_ntv) January 11, 2019
    映画 2023-6-14
  • アニメ「山田くんとLv999の恋をする」が見られる動画配信サービスは?無料視聴方法を紹介!
    2023年4月から放送がスタートしたアニメ「山田くんとLv999の恋をする」。   「今季のアニメで一番おもしろい!」や、「ドキドキできる最高のアニメ!」などと、かなり評価の高い作品です。   そんなアニメ「山田くんとLv999の恋をする」を無料で視聴したい方も多いでしょう。   アニメ「山田くんとLv999の恋をする」を無料視聴するなら、dアニメストア!   dアニメストアでは、550も無料トライアル期間を設けているので、アニメ「山田くんとLv999の恋をする」の1話から最新話までが無料で見放題になります。   本記事では、 ・アニメ「山田くんとLv999の恋をする」の作品概要 ・アニメ「山田くんとLv999の恋をする」が視聴できる動画配信サービス ・アニメ「山田くんとLv999の恋をする」と一緒に見たいおすすめアニメ   上記について詳しく解説しています。   ぜひ最後までご覧ください。   dアニメストアでアニメ「山田くんとLv999の恋をする」を視聴する
    アニメ 2023-6-14
  • アニメ『無職転生』の動画を無料で見れる配信サービスはどこ?第2期の最新情報もご紹介!
    ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。   小説投稿サイトである「小説家になろう」で、理不尽な孫の手さんによって2012年11月~2015年4月まで連載された『無職転生~異世界に行ったら本気だす~』。   KADOKAWAによって書籍化もされ、シリーズ累計発行部数は400万部を超える人気作品です。いわゆる「なろう系」の代名詞として知られています。   2021年には圧倒的なクオリティでアニメ化され話題を集めました。   そんな大人気アニメ『無職転生~異世界に行ったら本気だす~』の2期が、2023年7月2日より放送開始。   「見たことないから見てみたい」「1期を見直したい」という方も多いはず!そこで今回は、   ・アニメ『無職転生』を全話無料で見られる配信サービスはどこ? ・アニメ『無職転生』ってどんな作品? ・実際に見た人の口コミや感想はどう?   などといった疑問にお答えしていきます。   結論を先にお伝えすると、アニメ『無職転生~異世界に行ったら本気だす~』を無料で見るならDMM TVかdアニメストアがおすすめです!   それぞれの無料トライアルを利用することで、『無職転生』を全話無料で視聴することができますよ!   記事後半ではDMM TVで配信されているおすすめの異世界転生アニメもご紹介しているので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!   DMM TVで『無職転生~異世界に行ったら本気だす~』を無料視聴する!   dアニメストアでアニメ『無職転生~異世界に行ったら本気だす~』を無料視聴する!
    アニメ 2023-6-13
  • ディズニー映画『ポカホンタス』あらすじ【ネタバレあり】結末や魅力・もととなった実話を解説!
    1995年に公開されたディズニー映画『ポカホンタス』。 アメリカの先住民族・ポウハタン族の娘ポカホンタスとイギリス人の青年ジョン・スミスが恋に落ちる様子と、それを隔てている争いが描かれた作品です。   当記事では、    ・映画『ポカホンタス』配信状況  ・映画『ポカホンタス』あらすじ  ・映画『ポカホンタス』キャラクター&キャスト情報  ・映画『ポカホンタス』モデルとなった実在の人物  ・映画『ポカホンタス』作品の魅力や感想  ・続編『ポカホンタス2/イングランドへの旅立ち』情報   などを解説していきます!   映画『ポカホンタス』がどのような作品なのか知りたい方や、ポカホンタスのモデルとなった人物を知りたい方は最後まで要チェックです!   \年額プランなら実質2ヶ月分無料!/ 映画『ポカホンタス』をディズニープラスで視聴する!
    映画 2023-6-12
  • アニメ『ホリミヤ』が配信されているサービスはどこ?無料で見る方法も解説!
      2023年7月1日よりアニメ『ホリミヤ-piece-(2期)』が放送されます。   シリーズ累計800万部を突破した人気マンガを原作とした本作は、2021年にアニメ化とドラマ化がされ話題となりました。   2期放送の発表を受け再注目されるアニメ『ホリミヤ』を「見たことないから見たい!」「もう1度見て復習しておきたい!」という方も多いのではないでしょうか?   そこで今回は、   ・アニメ『ホリミヤ』が配信されているしているサービスはどこ? ・無料で全話見る方法はある? ・アニメ『ホリミヤ』ってどんな話? ・実際に見た人の口コミや感想はどう?   などといった疑問にお答えしていきます。   結論を先にお伝えすると、アニメ『ホリミヤ』を無料で見るならDMM TVかdアニメストアがおすすめです!   それぞれの無料トライアルを利用することで、『ホリミヤ』を全話無料で視聴することができますよ!   記事後半ではDMM TVで配信されているおすすめのラブ・コメディ作品もご紹介しているので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!   DMM TVでアニメ『ホリミヤ』を無料視聴する!   dアニメストアでアニメ『ホリミヤ』を無料視聴する!
    アニメ 2023-6-12
  • アニメ『彼女、お借りします』が配信されているサービスはどこ?無料で見る方法も解説!
    ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。   2023年夏に3期の放送が決定しているアニメ『彼女、お借りします』。   シリーズ累計発行部数1,000万部を突破している大人気マンガを原作としたアニメで、「かのかり」という愛称で親しまれています。   3期放送を前に、「もう一度見直しておきたい!」「まだ見てないから見てみたい!」という方も多いのではないでしょうか?   そこで今回は、   ・アニメ『彼女、お借りします』が配信されているサービスはどこ? ・『彼女、お借りします』を全話無料で視聴する方法はある? ・「かのかり」ってどんなあらすじ? ・実際に見た人の口コミや感想はどう?   などといった疑問にお答えしていきます!   結論を先にお伝えすると、アニメ『彼女、お借りします』を無料で見るならDMM TVかdアニメストアがおすすめです!   それぞれの無料トライアルを利用することで、『彼女、お借りします』を全話無料で視聴することができますよ!   記事後半ではDMM TVで配信されている「かのかり」好きにおすすめのアニメもご紹介しているので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!   DMM TVでアニメ『彼女、お借りします』を無料視聴する!   dアニメストアでアニメ『彼女、お借りします』を無料視聴する!
    アニメ 2023-6-9
  • 傑作映画『スパイダーマン:スパイダーバース』が見れる配信サービスを比較!
    日本でも、世界でも愛されるアメコミヒーロー、スパイダーマン。 そんな彼の3Dアニメ作品『スパイダーマン:スパイダーバース』では、様々な世界線のスパイダーマンが同じ世界に集結し、活躍するヒーロー映画となっています。   本記事では、そんな『スパイダーマン:スパイダーバース』を視聴できる動画配信サービスをまとめて紹介!   それぞれの動画配信サービスの特徴をまとめてあるので、あなたに合った配信サービスを見つけてスパイダーバースを視聴してみてくださいね。   6月16日(金)から、続編の『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』が公開。 新作を劇場で楽しむためにも、今作をぜひ視聴しておきましょう!   ディズニープラスで『スパイダーマン:スパイダーバース』を視聴する!
    アニメ 2023-6-8
  • 「千と千尋の神隠し」が見られる動画配信サービスは?あらすじや無料視聴する方法を紹介!
    「千と千尋の神隠し」は、2001年に劇場公開された宮崎駿監督が原作・脚本も手掛けた日本の長編アニメーション作品です。   2001年に公開された映画にも関わらず、2022年に舞台化されるなど、長きにわたって愛され続けている作品でもあります。   そんな「千と千尋の神隠し」を無料で視聴したいという方も多くいるでしょう。   「千と千尋の神隠し」を無料視聴するならTSUTAYA DISCAS!   TSUTAYA DISCASなら、30日間の無料トライアル期間を設けているので、完全無料で「千と千尋の神隠し」を視聴することができますよ。   本記事では、 ・「千と千尋の神隠し」の作品概要 ・「千と千尋の神隠し」が視聴できる動画配信サービス ・「千と千尋の神隠し」の豆知識 上記について詳しく解説しています。 ぜひ最後までご覧ください。   TSUTAYA DISCASで「千と千尋の神隠し」を無料レンタルする
    映画 2023-6-8
  • マーベル新作ドラマ『シークレット・インベージョン』6月21日配信!あらすじや他MCU作品との繋がりとは
    マーベル新作ドラマ『シークレット・インベーション』が遂に始動! 国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.の元長官であるニック・フューリーを主役に、地球侵略を企む異星人との戦いを描いた作品です。   本作のキャッチコピーは「WHO DO YOU TRUST?(誰を信じるか?)」。 擬態能力を持つ異星人・スクラル人により、味方に擬態した敵がいるかもしれないという疑心暗鬼に陥る展開が本作の見どころです。   当記事では、    ・ドラマ『シークレット・インベージョン』を視聴できる配信サービス  ・ドラマ『シークレット・インベージョン』のあらすじ  ・ドラマ『シークレット・インベージョン』のキャスト情報  ・ドラマ『シークレット・インベージョン』の他MCU作品との繋がり   などについて紹介していきます!   本作がどのような物語になるのか、誰か登場するのか、他MCU作品との繋がりはあるのか、視聴しておいた方が良い作品はあるのか……など、『シークレット・インベージョン』に備えて知っておきたい情報を詳しく解説していくので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!   \年額プランなら実質2ヶ月分無料!/ ドラマ『シークレット・インベージョン』をディズニープラスで視聴する!
    ドラマ 2023-6-8
  • 25年ぶりドラマ化『フル・モンティ』が6月14日よりディズニープラスで独占配信!あらすじやキャストをご紹介
    1997年に公開され、「アカデミー賞 作曲賞」や「英アカデミー賞 作品賞」などを受賞したハートフル・コメディ映画『フル・モンティ』。   不況によって失業した男たちがストリップショーで一攫千金を狙う姿をユーモラスに描き、スマッシュヒットを記録。日本でも当時人気を獲得しました。   そんな『フル・モンティ』が25年ぶりに、新ドラマシリーズとして復活。ディズニープラスで6月14日(水)より独占配信されます!   そこで今回は、ドラマ『フル・モンティ』のあらすじやキャストをご紹介するとともに、映画『フル・モンティ』についても振り返っていこうと思います。   記事内では、ディズニープラスについても解説していますので、ドラマ『フル・モンティ』が見たい方は本記事を参考にしながらディズニープラスに登録してみてください!   ディズニープラスでドラマ『フル・モンティ』を視聴する!
    ドラマ 2023-6-7
  • 【TSUTAYA DISCAS】ジブリ映画「天空の城ラピュタ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスは1つだけ!
    1986年2月に公開された映画「天空の城ラピュタ」は、スタジオジブリ初となる長編アニメ映画です。 監督の宮崎駿氏が小学生の時に考えていた架空の物語が作品のベースとなっています。 ファン層の幅が広く、大人も引き込まれる人気作品です。 この記事では、   ・「天空の城ラピュタ」はAmazonプライムやNetflixなどのサブスク配信サービスでは視聴できない ・「天空の城ラピュタ」を無料で視聴するなら、TSUTAYA DISCAS! ・無料で「天空の城ラピュタ」を視聴するその他の方法 ・映画「天空の城ラピュタ」シリーズを視聴できる無料動画配信サービス   といった内容について解説していきます。 ジブリ映画「天空の城ラピュタ」が無料でフル配信されているサービスを知りたい方は必見です。   TSUTAYA DISCASでジブリ映画「天空の城ラピュタ」を視聴する
    映画 2023-6-7
  • 【TSUTAYA DISCAS】ジブリ映画「ハウルの動く城」をフルで無料視聴できる動画配信サービスは1つだけ!
    ジブリ映画の中でも高い人気を誇る「ハウルの動く城」。木村拓哉さんが声優を務めたことでも有名です。個性的なキャラクターたちが登場する「ハウルの動く城」を今すぐ視聴したいと考えている方は多いでしょう。   近年では、映画などを見る方法がAmazonプライムやNetflix、U-NEXTや Huluなどの動画配信サービスでの視聴が主流となりつつあります。しかし、「ハウルの動く城」をはじめとするジブリ作品がなかなか見つけられないという方が非常に多いです。   「ハウルの動く城」は一体どこで見ることができるのでしょうか?今回は、   ・「ハウルの動く城」を視聴できる動画配信サービス ・「ハウルの動く城」を見る方法   についてご紹介します。   結論から述べると、「ハウルの動く城」を始めとしたジブリ作品を無料で楽しむならTSUTAYA DISCASがおすすめ!   「ハウルの動く城」以外のジブリ作品も楽しみたい方やTSUTAYA DISCASについて詳しく知りたいという方は、ぜひ最後までご覧ください。   TSUTAYA DISCASで「ハウルの動く城」を視聴する
    映画 2023-6-7
  • 【TSUTAYA DISCAS】ジブリ映画「もののけ姫」をフルで無料視聴できる動画配信サービスは1つだけ!
    ジブリ作品といえば、独特でオリジナリティ溢れる国民的人気作品が数多くあります。 その中でも「もののけ姫」はかなり人気が高い作品です。コアなファンも多く、老若男女から支持されていると言えるでしょう。   そんな「もののけ姫」を見たい時、AmazonプライムやNetflixなどの映画配信サービスをチェックする人は多いのではないでしょうか。探しても見つからないと疑問に思っている人も少なくありません。   今回は、   ・「もののけ姫」をフルで無料視聴できる動画配信サービス ・「もののけ姫」を無料で視聴する方法   などについてご紹介します。   結論から述べると、「もののけ姫」を始めとしたジブリ作品を無料で楽しむならTSUTAYA DISCASがおすすめ!   なるべく早く「もののけ姫」が見たいという方はもちろん、映画やアニメの視聴を手軽にお得にしたいという方は、ぜひ最後までご覧ください。   TSUTAYA DISCASで「もののけ姫」を視聴する
    アニメ 2023-6-7
  • ドキュメンタリー『スタン・リー』が独占配信|作品概要・カメオ出演まとめ
    『スタン・リー』のドキュメンタリー映画が、6月16日からディズニープラスで独占配信! 作品概要、生涯年表・カメオ出演した作品をまとめました。   ▼ ざっくりした記事内容 ・ドキュメンタリー『スタンリー・リー』作品概要 ・生誕100周年!マーベル作品の生みの親『スタン・リー』の生涯年表 ・ マーベル作品のおじいさん『スタン・リー』のカメオ出演一覧(2000~2019) ・ディズニープラスで見られる!ドキュメンタリーおすすめ「8選」 また、マーベル作品を一気見できる「ディズニープラス」の利用方法も解説。 登録時に確認しておきたいポイントも、あわせて紹介します。   年額プランなら実質2ヶ月分無料! ディズニープラスでドキュメンタリー映画『スタン・リー』を見る!
    映画 2023-6-6
  • 映画『アバター』あらすじ&ネタバレ解説!結末や伝えたいこととは
    2009年に公開され、最新技術や美しい3D、CGの映像で話題を呼んだ映画『アバター』。 興行収入歴代1位を記録している人気作品です。   当記事では、    ・映画『アバター』のあらすじ  ・映画『アバター』の登場人物&キャスト情報  ・映画『アバター』の配信状況  ・映画『アバター』のストーリーを考察&解説   などを紹介します!   まだ本作を視聴していない方や、視聴したけれど難しくて良くわからなかったという方向けに、ストーリーの要点や設定、キャラクターの関係性などをわかりやすく解説しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!   \年額プランなら実質2ヶ月分無料!/ ディズニープラスで映画『アバター』を視聴する!
    映画 2023-6-6